※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこもこな
妊娠・出産

36週でウテメリン点滴をやめる予定です。張り返しや陣痛につながるか心配です。病院を戻りたいです。退院は土曜日予定ですが、2100gでまだ少し早いかもしれません。同じ週数で点滴をオフした方に質問です。

明日36週に入ります!
明日の朝ウテメリンの点滴をやめます。
ウテメリンは張り返しがあると聞いてドキドキしています。
今いる病院は周産期医療センターで先週救急搬送されてきました。
できることなら元の産院に戻りたいです。
特に問題がなければ土曜日に退院できるのですが、まだ2100gくらいなのでもうすこしお腹にいてほしいです。

そこで同じくらいの週数で点滴をオフした方に質問です!

①張り返しはありましたか?
②陣痛につながりましたか?
③何週何日で出産になりましたか?
④あかちゃんの出生体重はいくつでしたか?

参考までに教えてください!
よろしくお願いします★

コメント

がっくんまま

1人目の時に33wから切迫早産で入院してウテメリン点滴してました!🙋‍♀️
36w2dの朝点滴外し、その日の夕方から張り返しがあり、そのまま陣痛につながり23時ごろ出産しました🤭
出生体重は2348gでしたが、夜の間だけ保育器に入り、次の日からは母子同室できましたよ😊

  • もこもこもこな

    もこもこもこな

    コメントありがとうございます😊
    張り返しからそのまま陣痛に繋がったんですね!
    ここの病院はNICUがあるので、今も生まれてもなんの問題もないよって言われたのですが、やっぱりずっと行ってた産院に帰りたくて😭
    張り返しから陣痛に繋がらないことを祈ってます(笑)

    双子ちゃん妊娠されてるんですね✨
    大変かと思いますが、頑張ってください❤️

    • 9月21日
  • がっくんまま

    がっくんまま


    やっぱり通い慣れた産院で産みたいですよね🙆‍♀️

    そうなんです!双子ちゃんで、今回も28wから切迫早産で入院中です😂
    ありがとうございます♡
    もこもこもこなさんも、張り返し来ないように祈ってます👏
    無事退院できますように。。🙆‍♀️

    • 9月21日