※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
妊娠・出産

里帰りしない予定で何日か経って辛くて里帰りしたお母さんいらっしゃいますか…👶⁉️何が辛かったですか⁉️😭

里帰りしない予定で何日か経って辛くて里帰りしたお母さんいらっしゃいますか…👶⁉️
何が辛かったですか⁉️😭

コメント

みずき

上の子が居る場合.どうしてもゆっくり休めないし.ある程度の家事はしないといけないので毎日ほんとクタクタで投げ出したくなってました😭
旦那も仕事が遅くて頼れないので.自分の体調が良くない時がいちばん辛かったです🤣頭痛やめまいなどでお手上げ状態になって結局1週間だけ里帰りしました💦💦

• ほりぴん

ほりぴん

うちも旦那は帰りが遅く当てにならないです(´・ω・`)
    体調不良は1番きついですよね💦大丈夫だったよーって言っている人もいれば逆の人もいて…体のどうこうの事は生まれてしか分からないので不安です😭💥里帰り迷います💦

• 9月20日