※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
家族・旦那

都合のいい時しか面倒みるだけそれにしたとしても抱っこかオムツかえる…

都合のいい時しか面倒みるだけ
それにしたとしても
抱っこかオムツかえるくらいだけ

久々に早く帰ってきたので
お風呂上がりに拭いてオムツはかしてお茶飲ませてね、
余裕あったら服も着せておいて〜
って頼んだけどオムツだけはいて
風通しのいいところに放置して自分はゲーム。
涼んでるんだよーなんて言うけど
髪濡れてるし体冷たい。
ニコニコ笑って待ってる娘がかわいそう
そのあと服を私が着せて洗濯物片付けたりしてたら
ゲームしてる旦那のところにズリバイして
寄って行ったのにシカト。
私のお願いしたことはしてくれないのに
自分は 今日しようよ〜☺️なーんて言ってくる
自分で処理してくれ、私は知らないよ。
自分のことばっかり!
もう一人欲しいねーなんて言いたくなくなってきた

コメント

頑張るマン

いやですね😡
協力的じゃないともう一人欲しいとか思えないですよね💦