※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウメッチ
家族・旦那

夫に腹が立つ!小房に分けて茹でたブロッコリーを手で持って、かじり取り…

夫に腹が立つ!

小房に分けて茹でたブロッコリーを手で持って、
かじり取りながら食べることができるようになった娘。

夫がその姿を見て
「教えなくても噛めるようになるんだなー」って。
ここまで子供に合わせて、
自然と身につくように色々考えながら離乳食準備してきたんですけど。
突然できるようになるわけないだろ!
って言いそうになったのをこらえました。

離乳食の準備なんて何にもしなかったくせに!

コメント

はな

私なら
「なんでやねん。急にできるようなるわけないやん!そうできるようになる様に、私が考えて色々育児してるねん(ドヤ)」って、
怒らず、キレず、ただちょっと調子乗った感じで言いますね!!笑

まる(25)

言わずに我慢したのが凄いです!!!
私なら言っちゃいそうです🤭

うちの旦那は上の子が歩いたり
はいはいしたりしても
人間、当たり前。 以上でした😱💦
いやいや、いくらバツイチ子ども2人いても。と残念でした、

が、
待望の初の女の子、娘が生まれた途端
全てにおいて
すごいね〜上手だね〜😍と別人に。笑