※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーーにょ
妊娠・出産

8月24日、3820gの男の子が元気に産まれました。産後の経過や出産の苦労を詳しく綴った内容です。

今更ながらですが記録のために😧😧

8月24日 PM8:22 3820g 男の子👶🏻🍼💓
〖 翠ーひすいー〗

まずは元気に産まれてきてくれてありがと😭♡
安産でよかた😭
今日は病院だから早く化粧しなきゃ~と準備を始め終わったからお腹も痛いってか夜中から違和感あったし時間までゆっくりしよ~と先にトイレにいったらまさかのおしるし!!びっくりしすぎてぎょぇ~!!ゆって
8時半すぎに病院到着🙄
9時すぎに子宮口1センチ👀
様子見に入院ですね~と言われ部屋に行ってお昼ご飯🙄w
呑気におやつも食べて🍪
4時くらいに下降りて内診!!子宮口3センチ👀
明け方までには産まれますょ~言われてまだまだか~とか思いながら部屋に戻ってシャワー浴びて😂😂
6時前に夕飯がきてたーべよって思ったらお腹痛くて半分も食べれず
6時過ぎにNSTをやってる最中に食べたもの全部嘔吐🤮
それでも子宮口は変わらず3センチ👀
次は8時だねと言われ部屋に戻り横になって7時半頃痛すぎて痛すぎたけど8時だしな~とか思いながら我慢し続けたものの7時55分頃1分感覚の陣痛開始ナースコール押してすぐ来てと言われ壁にへばりつきながら分娩室に向かい分娩台に乗って見てもらったらまさかの子宮口全開👀👀
そこから30分😤頭半分でてても残り半分なかなか出てこず思わず引っ張り出してください~も~むりです~なんて言いながらバカみたいに踏ん張ってニュルんって😭😭その後もバカみたいに痛かった~😭てか今も痛すぎて寝れない😭😭
10分間隔の陣痛始まって約13時間!!
1分間隔になって子宮口全開ッッ
分娩台で死ぬほど叫んで30分後……ニュルんっ……おぎゃぁぁあおぎゃぁあ
泣きたいとはその時全然おもわず泣かずひたすら笑ってたわぃは結構やばいやつ😂
ほんとに痛くて痛くて鼻からスイカじゃなくて口からゲロ😂助産師と院長に早く出してください~も~むりです~おえ~とかってバリバリゆってた自分がホントに笑けてくる恥ずかしぃ🙈💭
陣痛も痛すぎてキレまくりだったけど
陣痛に負けないくらい産まれた後の胎盤取りだすとこから縫う時が痛すぎて産まれたら少しは痛みなくなるなとかって思ってたら産まれたあとも普通に痛すぎて笑えない😂😂
しかもしかもなにが3000gくらいで産まれますね~だよ!!3820って!!も~やばすぎ
院長もビックリしてた😂😂
若さだね~ってこんなに大っきい子なのにはやいはやい!!って普通はもっとかかるんだょ~踏ん張り方上手だったよ~と褒められちった🤤

ずっとそばにいてくれた母には感謝してもしきれない😭
ありがとう😭

コメント

どれみ

おめでとうございます◡̈♥︎

私と誕生日一緒で思わずコメントしちゃいました◡̈♥︎

• ぽーーにょ

ぽーーにょ

ありがとうございますッッ🤩

一緒だと反応しちゃいますよね🤣🤣

• 9月20日
ママ

わー♥️おめでとうございます👶♥️
楽しい出産レポ😀
これから出産組の私には励みになります!
3820gとは!大きくしっかり産まれてくれましたね😆

• ぽーーにょ

ぽーーにょ

ありがとうございますッッ❣️
    頑張って下さいね🤨🤨🤨
    ほんとです!おっきすぎてびっくりです🤣

• 9月20日
せりぴぴ

おめでとうございます😳💖
3820gすごいですね( °_° )

お疲れ様でした🌟

• ぽーーにょ

ぽーーにょ

ありがとうございますッッ❣️
    デカすぎです🤣

• 9月20日