※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
子育て・グッズ

スマホで現像したい6000枚の写真、しまうまプリントは800枚しか読み込まず使えない。オススメのスマホ写真プリントアプリを教えてください。操作簡単で画質も綺麗なものが理想です。

スマホで撮った子どもの写真をアプリで現像したいです。今までサボっていたせいで6000枚くらいたまってしまっています。巷で有名なしまうまプリントをインストールしてみたのですが、写真を6000枚のうち、800枚しか読み込まなくで全然使えないです。みなさん、スマホの写真プリントはどこのアプリがオススメですか?エラーならず簡単に操作できて、画像も綺麗なのが理想です💦

コメント

mama

私は しろくまフォト で頼んでます😆

• anna

anna

しろくまは画質どうですか?ちなみにLサイズおいくらですか?

• 9月20日
  • mama

mama

こんな感じでコースが選べます😊
    1番安くて5円高くて15円です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    私はいつも8円のを頼んでいて
    画質いいですよ🐼◎

• 9月20日
  • anna

anna

画像まで貼って頂いてありがとうございます!フジカラープリントが8円とは安いですね!さっそくアプリ見てきます🤗

• 9月20日
  • mama

mama

ぜひぜひ 見てください〜💜✨
    いつも私も 1回で2000枚とか
    頼むので(笑)

• 9月21日