※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
妊娠・出産

悪阻が終わったか不安です。症状が軽くなったけど再発する可能性はありますか?

悪阻が終わった時ってどんな感じでしたか?
5週くらいからあった悪阻(吐きはしてません)ムカムカ嗚咽がずっとあったんですが 今日朝起きあがってムカムカなし、お昼〜夕方 多少のムカムカして、夜 ムカムカしてないです。
悪阻終わったんですかね?ぶり返しとかあるんでしょうか。

コメント

ちまき

私は7週から吐きつわりで、
2、3日、治まって終わったかな?て思ってたら
11週〜がすごくキツかったです😅

• メリーズ

メリーズ

11週からきつくなったんですか(>_<)泣
    辛いですよね、悪阻😭
    まだまだ油断できませんね・・

• 9月20日
お豆腐ちゃん

私は悪阻がなくなる2週間前は調子良かったり悪かったりを繰り返してていつの間にかなくなってました!!

• メリーズ

メリーズ

私も今調子よかったり1日ダメだったりあるので、そろそろ終わりなのかな?🤔はやく終わって欲しいです(;_;)

• 9月20日
  • お豆腐ちゃん

お豆腐ちゃん

わたしも10週目くらいで終わったので終わることを願ってます😭辛いと思いますが一緒に頑張りましょう😭💓

• 9月20日
あゆみ

まだ私も終わった訳ではないのですが😢😢

6.7.8週で吐きづわり、一旦落ち着き食べづわり吐きづわり両方になりだんだん落ち着いてくるかな、、と思っていた頃に最強の悪阻が復活しました( ; ; )笑
こればかりはいつ無くなるのか分からないので食べれる時に食べて、体調がいい時に出来る事をしてって感じがいいかと思います🙈🙈
もしかしたら終わりかもしれないですしその時はラッキーって思いましょう☺️💗

• メリーズ

メリーズ

やっぱり、ぶり返しってある人はあるんですね・・💧このまま終わることを願ってます😣泣

• 9月20日
なな

5ヶ月入る前には悪阻終わった気がします。
でもいっときムカムカは続いてて、ある時お腹空きすぎたのでみんなと同じ量の夜ご飯食べた時にわけわからんくらい美味しく感じました笑笑

• メリーズ

メリーズ

5ヶ月まで続くと考えたら泣きそうになります・・😱でもご飯たべれるのは嬉しいですね!私もはやく美味しい白米食べたいです💦

• 9月20日
  • なな

なな

初期の頃いつまで続くかわからない辛さで死にたくなってました!
    けど絶対終わりはきます!一緒に頑張りましょう✊🏻❤️

• 9月21日