※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

36週から前駆陣痛があると早く産まれる可能性があるでしょうか?36週で前駆陣痛があった方、予定日より早く産まれましたか?

いつもお世話になっております😄
現在妊娠36週2日です。36週にはいってから、前駆陣痛と思われるものが1日3〜4回、短時間で生理痛のときのような余裕で耐えられる痛みがあります。
この時期から前駆陣痛があると少し早めに産まれたりするのでしょうか?🤔
36週から前駆陣痛あった方、予定日より前に産まれましたか?

コメント

のりのりの

私は32wくらいからありましたが、予定日超過しました。

• むー

むー

ありがとうございます!
    始まったの早いですね!前駆陣痛の始まる時期は出産とはあまり関係ないんですかねえ😅

• 9月20日
  • のりのりの

のりのりの

関係ないんじゃないでしょうか?🤔
    お友達は36wくらいから前駆陣痛があって38w入る前には産まれてましたねー。

• 9月20日
  • むー

むー

やっぱりこればかりは人それぞれですね笑
    ありがとうございました😊

• 9月20日
みもり

私も36週くらいから前駆陣痛ありますが、明日から39週ですが今だに産まれてません😅
1日3~4回ならまだまだだと思います。これからもっと頻繁に張ったり痛みありますよ。
お腹が張ってるから早めに産まれるかもね~と私も言われましたが、そのあとも本陣痛に繋がってないのでなんとも言えないですね💦

• むー

むー

ありがとうございます!
    ちょっとドキドキしてしまっていました!笑
    まだまだなんですね!!
    予定日はなるべく超過してほしくないので、少しずつ頻度が増えて欲しいです💦
    ありがとうございました😊
    お互いあと少しがんばりましょう💕

• 9月20日

私もここ2日くらい、ずーんと重かったり、張ったりするようになり、お産の兆候かなぁと思ってます。
予定帝王切開の予定ですが、予定より早く陣痛来たりして😂と焦ってましたが、みなさんのコメント見て意外に予定日くらいまで産まれないんですね!

らりるれろぼっと

わたしも最近おんなじように前駆陣痛あります!!
昨日は特にこれって陣痛につながるんじゃ?!って思ったほどの張りもありました😓
お互いドキドキですが頑張りましょうね😊💞

mimi

明日から生産期に入ります!!
私も36週からとにかく張りやすく前駆陣痛かなと思われる痛みが数回起こるようになりました。
周りから陣痛きた時の痛みは比じゃないからすぐ分かるよと言われドキドキしています!お互い頑張りましょう♡