※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

リッチェルマグを昨日初めて使ったのですがちょっと吸ったらミルクが出…

リッチェルマグを昨日初めて使ったのですが
ちょっと吸ったらミルクが出てきてびっくりしたのか分かりませんが
すごい嫌な顔をしてそこから飲んでくれません。
あと、歯茎でゴリゴリして遊びだします。
ちゃんと飲むようになってくれますかね
あとマグだったら飲むのも哺乳瓶とかより早いですよね
うちの子は哺乳瓶拒否なのでほんと最後の手はマグしかないです。
半年後に麻酔をしなければ行けなくてそれまでに断乳をしなければならないので今のうちにまぐで練習させておきたいのですが。。

コメント

さとみっち

まだ、マグ早いと思います!!

  • あむ

    あむ

    5ヶ月から飲めるやつですもう5ヶ月になるので。

    • 9月20日