※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizuki
ココロ・悩み

夕飯の支度中に赤ちゃんが泣き止まず、離乳食も食べない。旦那を見るとギャン泣きする。仕事復帰が難しい状況です。

引っ越してから、夕飯の支度し始めたら寝てても起きて泣き始めます。
抱っこしてあげると泣き止むのですが、下ろすとすぐ泣きます。
離乳食も食べてくれなくて...。
オムツが汚れてるわけでもなく、泣く理由がわかりません。
旦那が帰って来てから夕飯作ろうと考えましたが、旦那を見るとギャン泣きします。
仕事復帰したいけど、これだと無理だな...と諦めてます。

コメント

ももトマト

環境の変化なのかもしれませんねー。
新しい環境に慣れるまで待ってみて復帰を考えてみてよいかもですね!

ちー

場所見知りしてるんだと思いますよ!
環境の変化って意外と敏感です!
うちも1年前に引越しした時後追い凄まじくなって😳😳💦1ヶ月くらいで落ち着いたんですけど、やっぱり1歳過ぎてても家が変わるって違うんだろつなーって思います。

  • mizuki

    mizuki

    そうなんですね。
    今まで良い子にしてたのに、どうしたの?!って感じで焦りました←

    • 9月20日
  • ちー

    ちー

    不安でいっぱいなんでしょうね☺️
    とにかく今は
    大丈夫よーママ離れないよー
    って抱っこしてあげればいいと思います♡

    • 9月20日