※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

36週6日目で子宮頸管が2.1cm。出産までの経過や陣痛時間について相談したいです。

36週6日目明日から正期産です💡
今日検診に行ったら、子宮口指一本で柔らかく、子宮頸管2.1cmと言われました😊子宮頸管が2.1cmで早く産まれるかもね!って言われていよいよ!とドキドキしてます❤️
内診から今日はお腹が良く張ります!グリグリとかなにもされてませんが😱

子宮頸管が2センチくらいになられてからどのくらいで出産しましたか?ちなみに陣痛の時間もお聞きしたいです❤️

コメント

るい

25週から子宮頸管1.5cmで36週で子宮口3cm開いてましたが、38週目で促進剤するまで産まれませんでした😅

たろきち

切迫で正産期まで持ちました。
37wで2センチ、38wで3センチ開き
予定日前日の検診で子宮頸管1.94、子宮口3センチのままでした。
その日に動きまくってあれこれ試して
次の日の朝いきなり4分間隔で陣痛来ました笑