※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さょ
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、入院を勧められたが通院で点滴を受けている。家事や育児でフラフラしている中、旦那に実家に帰れと怒鳴られた。他の方の旦那さんもそうですか?

只今2人目を妊娠中です。今、9週目ですがつわりが酷く水すら吐いてしまう状態です。3日前に病院に行くと先生から入院を勧められました。しかし上の子もいるし、なんとか通院で点滴に通うと約束して帰りました。今は上の子の食事と保育園の送り迎え、家事は洗濯を1日2回するだけで、フラフラです。それでも、昨日旦那に「見ていて迷惑だから実家に帰れ」と怒鳴られました。皆さんの旦那さんもそうですか?

コメント

ぷーちゃん

それはひどすぎます。同じ体調になって、同じ行動してみろってなりますね😱

ゆいぽん👶

なんですかそれ!
そりゃ2人目3人目となれば段々労ってくれなくなってくるけども!!
流石に見ていて迷惑なんて言わないですよ!
お前の子供身籠ってやってんだよっ!ってさゅさんのかわりに言いたい(´;д;`)!

私だったら、離婚案件、もしくは死ぬまで忘れない一言になりそうです。

上の子もいて、大変でしょうが、無理せずお大事になさって下さい( ; ; )

ひまわりママ

えー💦それは悲しいし酷いですね😭
1つの尊い命を抱えてる事がどんだけ大変で奇跡なのか。。旦那さんに分かってもらえるようになるといいですね💦
無理せずですよ!!!!!
早くつわりが落ち着きますように……✧*。