※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

36週の初マタです。赤ちゃんの推定体重は2566gで順調。早く会いたくて動こうと思います。陣痛の前に変化はありましたか?

昨日から36wに入った初マタです😊
検診では赤ちゃんの推定体重が2566gで順調に大きくなっていて、病院ではもう動きまくっていいと言われているので、少しでも早く会えるよう動こうと思うのですが、皆様はどんなことをしましたか??
また、陣痛の前何か変わったことはありましたか??
例えばおりものだったり、胎動だったり💭

コメント

deleted user

散歩、スクワット、床拭きやってました!
出産近くなると足の付け根がすごくいたかったです( ´_ゝ`)

  • あん

    あん

    私もそれ全部やってみようと思います💪
    そうなんですね!
    赤ちゃんが降りてきたからですかね☺️💭

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも早く会いたくて36週で2500g越えてから実施して38週ぴったりで産まれましたよ~ヽ(´ー`)ノ

    • 9月20日
  • あん

    あん

    早く会えたんですね☺️
    38wぴったりの時は私と同じ誕生日になるので私もそうだったら嬉しいです💭
    がんばってみます💪💪

    • 9月20日