※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
家事・料理

離乳食にも!っていう納豆みつけたので初挑戦しよーかとおもうのですが初…

離乳食にも!っていう納豆みつけたので
初挑戦しよーかとおもうのですが
初めての納豆の上げ方教えてください!

コメント

rin&koto&chihaママ

最初は本で見たように粘りをとるために茶こしやざるにあけて熱湯上からかけてから使ってました★

私はアプリに書いてあったままやったんですけど、納豆を少しだけ茹でてネバネバ取って、初めてあげた頃はひきわり納豆でも細かく切ってあげました😊

軽く上から熱湯かけてそのまま食べさせてました😊

ママリ

うちも今日それ買いました!笑
最初に納豆あげた時は、熱湯をかけてからあげました!
今日はそのままあげちゃいました!

ゆん

茶漉しに納豆をいれて、熱湯をかけて粘りをとってたべさせてました🐰納豆すごく好きみたいで💕
めんどうなので、1回分づつを冷凍容器にいれて冷凍してました(^o^)

ちょこ

うちもこれあげてました〜!
これ本当に粒が小さいから食べやすいみたいでよく食べてくれましたよ☺️
お湯をかけてねばりをとってあげてください✨

A☻໌C mama

私も今日、それかいました(笑)
初めてのときは、熱湯をかけてねばりをとり、ブロッコリーと人参を出汁スープにいれてあげましたよ😃
納豆つまらせやすいので、スープ風にしてあげれば食べやすいと思います✨