※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
妊娠・出産

つわりが軽くなりつつありますが、家事にはまだ気持ちが向きません。食欲もなく、何を作っていいか迷っています。皆さんはつわりが軽くなったら家事をしていましたか?

15週に入ってつわりがだいぶ軽くなりました。
吐くことはなくなったものの、空腹時の気持ち悪さや怠さ頭痛などはまだあります!
キッチンにも立ててきたのでそろそろ家事もしないとと思ってますが、なかなか足が向きません💦
食欲は全くないし何を作っていいのかわからなくて😅
みなさんはつわりが軽くなったら家事してましたか?

コメント

hotaru

食欲ないと何作るかすごく悩みますよね(><)
家族が食べたいもの聞いたり、
面倒だと揚げ物などお惣菜活用して、
自分だけサラダだけとか食べたりしてました(笑)

  • ちび子

    ちび子

    ほんとに悩みます💦
    自分はあまり、食べたいものないのに子供や旦那には作らないといけないので(>_<;)
    そうですね~サラダとかあっさりしてて良さそうですね♪

    • 9月20日