※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
ココロ・悩み

妊娠初期の症状で不安。生理遅れて1週間、子宮痛みと眠気が気になる。過去に婦人科系の病気あり。病気か妊娠か不安。回答お願いします。

妊娠初期の症状が知りたいです。
生理が遅れて1週間。子宮のチクチクした痛みと
眠気が凄いですが
子宮の痛みは 何か違う病気じゃないかと不安になってしまいます。
考えすぎかもしれませんが
過去に 婦人科系の病気にかかった事があるので
とても不安です。
病気なのか、妊娠なのか、それともただ遅れてるだけなのか。
毎日が不安で押しつぶされてしまいそうです💦
どなたかご回答お願いします。

コメント

Nmi

子宮が大きくなるにつれて痛い時ありますよ!私もそんな感じで、生理痛?みたいな感覚でした。
不安なら病院が、1番ですよ!

♥

妊娠検査薬をなさってみてはいかがでしょうか?
私も最近2人目の妊娠が発覚しましたが子宮の痛みも物凄い眠気と吐き気であ、きた!と思いました(笑)

違えば病院に行かれてみた方がいいかもしれませんね( ˙꒳​˙ )

deleted user

検査薬をしたらはっきりすると思いますよ☺文面だけでは、わからないと思います(;_;)💦

陰性だったら、ほかの病気とかの可能性もあるかもしれないので病院行くべきですし。陽性なら他に気をつけることもいっぱいあるので☺☺