※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

基礎化粧品のオススメ教えて下さい。30歳になります。できればあまり高…

基礎化粧品のオススメ教えて下さい。
30歳になります。
できればあまり高くない物。
そしてお風呂上がりによさそうなのを教えて下さい。
又唇のケアでオススメのリップクリームも教えて下さい。

コメント

29歳です。
オルビスのモイストリップエッセンス、唇のケアに使用していますが中々いいと思います。少量で伸びもいいので、本体価格1100円ほどするのですがコスパいいと思います。
お風呂上がりに使用している化粧水もオルビスです。種類沢山あるのですがどれも高くなく、また購入時サンプルも頂けるので色々試してみることも出来ます。
肌トラブルが酷い際はNOVを使用しています。薬局等で購入できます。値段は安いものから高いものまでいくつかラインナップはあるのですが1番安いのをいつも購入しています。固形ですが洗顔は1000円しなかったと思います。しかし肌トラブルにはとても良い(※私は)ので中々オススメです。

• まい

まい

オルビスはドラッグストアーなどでも売っていますか?

• 9月20日

退会ユーザー

ドラッグストアでは見たことないです🙇‍♀️💦AEONとかに入っているのは見ます!私はネットから注文していたり、店頭で買ったり半々ぐらいです。ネットでも店頭購入でもポイント貯まるのでネットでもいいかな〜と思います。値段もお手頃価格なのでデパコスに比べ遠慮なく使えます🙄👍
    一度オルビスで近くの店舗探して見てください☺️
    これからの季節、ハンドクリームとかもオススメです。

• 9月20日
✴︎

私もオルビスです!
私はネットで買ってます!
何日かようのサンプルみたいなのもあるので、それから試しました!
オルビスはPOLAの子会社だったと思うのでプチプラだけど満足行くようなものです。個人的には肌が明るくなったような気がしています!