※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

主人の友人から3000円ぐらいのリュックサックをもらいました。お返しで、男の子3人に使えるおもちゃを考えていますが、幅広い年齢なので悩んでいます。何がいいでしょうか?

主人の友人から遅くなったけどお祝いうことでリュックサックを頂きました!そのお返しを、したいのですがその友人は、男の子3人います!
3人一緒に使えるおもちゃがいいかなと思い、探しましたが上の子が小学生高学年、下の子がまだ保育園なので幅が広く、おもちゃはやめました。
みなさんだったらお返しは何にしますか😂
リュックサックは、多分ですがノーブランドなので3000円ぐらいだと思います💦

よろしくお願いします!!

コメント

ままり

お菓子やジュースとかの詰め合わせなら親もお子さんもみんなで食べれたりするので無難なのかな?と思いました!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊みなさん、同じ意見だったのでお菓子にします😃

• 9月20日
えみたろ

わたしだったら、みんなで食べれるお菓子とかジュースとかにするとおもいます🤣

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊

• 9月20日
どんぐり

子供たちいるならお菓子にします😊

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊

• 9月20日