※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
妊娠・出産

お尻のぼこぼこやしゃっくりの位置について相談です。逆子が心配で、お尻の位置がわかる方いるか不安です。しゃっくりの位置はどこで感じますか?

頭位でも お尻がぼこっと出てたりしますよね?
31w〜から逆子で36wの昨日 逆子なおりました!
おへその横やおへその上にぼこっとしてるものがあって(逆子の時も)心配でエコーしてもらったらちゃんと頭位だから大丈夫ですよとのこと😂
ぼこっとしたお尻の部分が たまに もぞーーーっと動いたりしてます。
私の他にも お尻の位置わかるよ!って方いますか?
逆子にならないか心配で心配で😭
あとしゃっくりの位置って みなさんどこで感じてますか?

コメント

ぴむ

お尻の位置、足の位置わかりますよ😆ぐにゅーって出てきます笑

お腹の子もうだいぶ下がってるので参考になるかわかりませんが、しゃっくりの時はお臍より下〜恥骨あたりで感じます!

  • えりちゃん

    えりちゃん


    ですよね!良かったです😂💕💕
    いっぱい歩いて出産に備えようと思います😋ありがとうございました!

    • 9月20日
hotaru

後期はいつもおへその横に、
これ絶対お尻だーって感じになってました(*^^*)
張った時に丸くぽこっとなりよくわかりましたよー!
しゃつくりは恥骨より少し上のあたりが多かったです!!

  • えりちゃん

    えりちゃん


    わー!良かったです😂💕💕
    教えてくださりありがとうございました😍💗

    • 9月20日