※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お出かけ

新潟県上越市の直江津付近で、進行もしてくれるお食い初めプランあるお…

新潟県上越市の直江津付近で、進行もしてくれるお食い初めプランあるお店、ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

そら🐧

一縷はお食い初めプランありました!
あと、富寿司もプランありました!☺️

甥っ子のお食い初めは富寿司と軍ちゃんでしましたが軍ちゃんはお食い初めプランはなく小さな鯛がついたぢけだったので富寿司の方が良かったなぁと思いました😭

• そら🐧

そら🐧

富寿司、一縷ともに進行はしてくれなかったです。

• 9月20日
  • あみ

あみ

情報ありがとうございます!
    最近進行含む、お食い初めプランが流行って来てると聞きましたが、やっぱり都心でないとなかなかないみたいですね💦
    義両親と仲悪いわけではないんですが、あんまり会わないし 義両親も旦那も無知?なので、私がシャシャッて進行するのも気が引けて、、
    さくさんのところはどういう風に進めましたか?

• 9月20日
nana

私は、一縷でお食い初めをしました!
進行はありませんでした!
大人は、会席プランの3500円の料理にしましたが、意外にボリュームもあり美味しかったですよ😊
両家ともに初孫だったので、やり方も分からず、とりあえず私が抱っこして年長者の父が食べさせるマネをしました✨なので、分かる方が進行をすればいいと思います!