※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの1日のざっくりとしたスケジュール知りたいです😮😮どのくらいお…

旦那さんの1日のざっくりとした
スケジュール知りたいです😮😮
どのくらいお子さんと過ごす時間があるもんなのかなぁと

うちは遅出の出勤のため16時から23時半まで
仕事なのですが…

15時まで寝て昼ごはん食べて仕事に行き
帰りは24時で息子と遊ぶ時間は仕事前の
1時間程度です💦
夜中息子が起きるときと休みの日は
相手してくれてますが…

もう少し触れ合う時間あったほうが
いいのかなと心配で💦

コメント

deleted user

朝6:30に家を出て遅い日は、21:00帰宅です🙌

自分の存在を忘れられたくないのか、ずっと遊んでる時「パパだよー!」って言ってます。永遠と。(笑)

だいたい同じぐらいですよ!1時間ぐらいですね(∩^ω^∩)
休みの日は、ほとんど友達と遊んだりしないので家族でまったり出かけたり家で一緒に過ごしてます🤗

  • ママリ

    ママリ


    朝早いんですね😮!
    1時間くらいということで
    なんだか安心しました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 9月20日
2児のママ

朝早くて9時半遅くて11時頃には家を出ていき、帰宅は早くて23時頃遅くて2時過ぎです😅

ゆいさんとおなじく夜中起きてて寝ない時は相手してくれて休みの日も相手してくれるくらいで、触れ合う時間を多くしてもらいたいけど仕事柄無理なのでできる時にしてもらってます!

  • ママリ

    ママリ


    朝も早いんですね😱!

    旦那さんが帰宅遅い日は
    先に寝てますか??

    • 9月20日
  • 2児のママ

    2児のママ

    出来る限り起きてるようにはしてますが、たまに寝ちゃう時あります笑

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんが帰り遅いと
    ほとんど喋る時間つくれないですよね😓

    • 9月20日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そうなんです!
    会話が全然できてないのが原因で喧嘩もしょっちゅうです💧

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    うちもそんな感じで
    夫婦の時間があまりつくれないのが悩みです💦

    • 9月20日
  • 2児のママ

    2児のママ

    同じです!
    どうしたらいいのか未だに解決できず過ごしています😅

    • 9月20日
©️

まだ子供が寝てる7時に出勤
早くて19時半
遅くて21時帰宅。

早く帰れた日は子供が寝る前に5分だけ膝に乗せてあやす。
以上です😂

休みの日は一緒にゴロンとしてお話ししたり、抱っこしてその辺散歩したりしてますが、平日は皆無です。
子供もたまに見るお父さんを見るとすっごい笑ってます(笑)

m

朝7時30分起床
仕事を確認

8時 朝食を食べる

9時身支度済ませて下の子と買い物

だらだら子供と遊んだりYouTube

昼ごはん

3時 幼稚園から帰宅

晩御飯の準備

4時5夕方ドラマ「子供と」

5時ご飯を食べる

6時半 お風呂出してもらう
そこから仕事

私が19時半までに寝かしつけ

って感じです!

はじめてのママリ🔰

早ければ5時頃に出勤で、遅くても七時過ぎには出てしまいます。
帰りは早くて9時で、遅ければ12時過ぎることもあります。
月7日休みですが、休みの日も仕事の電話は耐えません( ̄▽ ̄;)
子供と触れあえるのは週2日あるかないかですねー。
でも、息子はパパ大好きですよ!
私は、何の為に結婚してるんだろってたまに思ってしまいますが😅

deleted user

私の旦那は7:15に起きて7:30に私が会社まで
送るので朝は10分ほど子供に構います。
帰りは日によって変わりますが、定時で
帰って来る際は17:30頃に迎えに行き、
そこから子供が寝るまでずっと遊んでます(笑)
残業などで日をまたいだり、当直もたまに
あったりするのでその時は遊ばせませんが
定時や残業でもそんな遅くない時は基本
4時間~5時間位は遊ぶ時間があります。
休みの日は私との日なので実家に預けて私も旦那も
ママパパしてません(笑)

プーさん83🖤

ウチもあまりないですよ😭
朝6:30~7:30出勤(日によって違う)
夜8:30~23:00帰宅(日によって違う)
帰ってくる頃には息子たち寝てます。
8:30-9:00に帰ったきた日には
シャワー浴びてご飯食べて食べたら
30分くらい子供たちと戯れて終わりです。

休みの日も月1か2で家族でおでかけ
後は義実家に行くけど旦那だけおでかけ
私たちは義実家でゴロゴロ…ほとんど
家族の時間がありません(--;)酷いときは
二日くらいパパの顔見ないときもあります。
朝早くて帰り遅いときなどです(--;)

deleted user

ベースは8時に家を出て20時半頃帰ってきます!
なので朝は支度しながら遊んで、帰ってきたら寝かしつけをしてくれる感じです。
これより短くなることはなく、繁忙期は6時に家を出て24時過ぎに帰ってくるので全く触れ合えない日もあります😭

てんこ

うちの旦那は、月曜日から土曜日まで仕事で、朝6時50分に出て夜21時過ぎに帰宅します。平日は息子と遊ぶ時間は有りません。日曜日はお休みですが、月に何度か趣味の草野球があるので、そんなに遊んでませんよ。大して気にしていませんでした(笑)

鮎🐟

8時頃家を出て
23時頃(早くて)帰宅。
ご飯食べてお風呂入って就寝。
うちは主人が仕事の日は子供との時間0です😂
その分休日は気持ち悪いくらい子供にベタベタですよ🤣

ぴょん

1時起床→1時半出勤
日によりますが大体14時〜15時帰宅
そこからお昼を食べて、
お部屋でゴロゴロしてお昼寝したり、家族で買い物行ったりとかします!
18時半頃みんなでお風呂入って
19時半頃夕飯食べて大体息子と同じ時間に就寝してます!

たんたん

日勤
9:00に家を出る
23:00前に帰宅。
(子どももまだ園に通ってなくて
10:00まで寝てる時あるので
朝は顔合わせませんし、夜は寝てるので
寝顔見るくらいです。)

夜勤
18:00に家を出る
翌朝8:00頃帰宅。
(昼間は寝てたり好きな事してます。
買い物行きたい時くらいにちょっと起こして
子ども見ててもらって...の15分くらい起きてきます。あとは部屋にこもってて仕事の時間に出てきます。)

仕事の日に子どもと関わる時間がないので
休みの日は私が出掛けて旦那に子ども見ててもらったりしてます。

pipipipipi

8時出勤
帰りは22時〜0時なので、7時半に娘と同時に起きて、娘がご飯食べてる時には出勤の為あまり遊んでる暇はないです。
たまに、遅番があり(月に5回くらい)その時は11時出勤なので、8時〜11時までは一緒にいて、ご飯やオムツ、遊んだりしてくれてます😊
遅番も帰りは同じくらいなので、仕事の日は娘が寝てから主人が帰ってくる感じです😊

COCORO

毎日違いますけど…最悪な時は
1時に帰宅 3時に起きて仕事行きます🤣部屋別なので会うことがないです(笑)

1週間近く子どもに会わないことも普通にありますよ!!

でも我が子はパパっ子です😍

ゆちゃ

うちは朝の7時過ぎに出て、夜は22時~23時に帰ってくることが多いです💦
まだ生まれてないんですけど、生まれてもこのスケジュールだったら子どもと触れ合える時間が本当にあるのかな?とか仕事の日は起きてる子どもに話し掛けることとかあるのかな?と不安に思っています😫

Romi

うちの夫は
7時起床8時出勤
この間に子供が起きてればオムツ替えやベッドで遊んだりしてくれています。わたしは寝てます笑🤣

19時ごろ帰宅してからは
お風呂(夫担当)からの寝るまで子供といちゃいちゃしてます😊
完母なので夜中は夫は別室でゆっくり休んでもらっています✨

のどか

うちは…

7時半〜8時 起床(子どもも)
8時半〜9時 出勤
20時〜23時 帰宅

朝ごはん食べたり出勤準備したりしながら構ってくれますし…
帰ってきてからの沐浴は旦那がいれてくれてます☺️
寝かしつけも旦那がしてくれてます👍
月8日の休みの日にはオムツ変えたり遊んだり…

首が座ったらわたしがお風呂に入れることになるので…
そうなるとお風呂+寝かしつけの時間分関わりが減ってしまうかな😭
帰宅時に寝てることもあるやろし…とちょっと旦那が可哀想に思っています💦

めきゃん 年子mama

朝は日によってバラバラですが5時半~7時の間に出勤してます。
息子達がもう起きてるのでパパを追いかけ回してます。
12時10分~12時40分頃に昼休憩に帰って来ます(会社から徒歩3分の距離なので)
早くて17時過ぎ、遅くて19時半に帰宅して一緒にご飯食べて下の子とお風呂入って寝ます。
触れ合う時間は割とありますね。