※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルコップ
家事・料理

フライパンにも鍋にもなる深めの調理パンん探しています🍳ガスを使用して…

フライパンにも鍋にもなる深めの調理パンん探しています🍳
ガスを使用しています🔥

今レミパンを使っているのですが、蓋がちょっとした衝撃で歪み、それを繰り返していたらとうとう閉まらなくなってしまいました😭まだ半年くらいしか使ってないのですがコーティングも弱くなってきているみたいで、餃子も綺麗に焼けなくなってきています💧

レミパン 、ティファール以外で
コーティングが剥げにくく、煮物などもできる深めの調理パンのおススメ、また、これ使ってるけど良いよ〜っていうものあれば教えて頂きたいです😃宜しくお願いします🍀

コメント

マリリン

我が家は随分前に購入しましたが、現役で使ってますよ♪
マロンさんと言う名前の料理家さんの物です。

  • ミルコップ

    ミルコップ


    色使いが可愛いですね😃

    これはやはりセットでしょうか?

    フライパンは持っているので、もしフライパンも無かったら即購入したいくらいです😃💡
    収納がコンパクトなのも素敵です✊😀

    • 9月20日
  • マリリン

    マリリン


    セットで購入しましたよ♪
    スミマセン!バラで売っているのかわかりません(ノ_<。)

    毎日、使う物は良いものだと長持ちしますしね(*^^*)

    • 9月20日
  • ミルコップ

    ミルコップ


    お返事ありがとうございます😊

    調べてみます💡
    お値段良くても長持ちすれば欲しいです😁

    • 9月20日
バニラもなか

アサヒ軽金属のオールパンです。
サイズも形もいろいろ。
テフロンの塗り直しもしてくれるので、長ーく使えますよ。

  • ミルコップ

    ミルコップ


    アサヒ軽金属、2票目です😀
    やはり良いんですね💡こちらで質問しなかったら知らないままでした😂

    塗り直しとは❗️サポートも万全ですね😃✨素晴らしいです✊

    信頼があり、長持ちして、サポート万全となると、もうこれ以外考えられなくなりました😆🍳

    旦那に話して買います🤨💡❗️

    • 9月21日