※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家族・旦那

愚痴混じりです!皆さん、旦那がいなくて赤ちゃんと2人なら夜ご飯どうし…

愚痴混じりです!皆さん、旦那がいなくて赤ちゃんと2人なら夜ご飯どうしますか?

今日、ほんとは旦那と旦那後輩(私も仲良い)とで串カツ屋さん(禁煙です)に行く予定だったのに、なしになりました…。

旦那が、雨が降ってるから赤ちゃん寒いでしょって…そうだけど、分かるけど、楽しみにしてて、すっかり串カツの気分だったのに!!

旦那は後輩と飲みに行きます。なんかイラッ笑


前々から楽しみにしてた予定が直前になって「やっぱなしね」てなるとめちゃくちゃイライラしちゃうんです💦


今日はピザでもとってやろうかと思いましたが…私は串カツが食べたい…はあ…笑

コメント

りったんまま

赤ちゃん寒いでしょって
まぁそれはわかるけど、
じゃあなしにしようよって思います😂
自分は行くんかーい!って(笑)

  • のこ

    のこ

    ですよねー!LINEの「俺は行くよ(笑)」にイライラ😅
    一昨日から言われてたのに…ひどいですよね!

    • 9月20日
  • りったんまま

    りったんまま

    それ!(笑)
    赤ちゃんの心配はわかるけど
    結局人任せってかんじでイラッです😩

    • 9月20日
  • のこ

    のこ

    なに笑ってんだって感じですよね!笑
    私が我慢するから飲みに行けるって分かってるんですかね…やれやれです。

    • 9月20日
一児のママ

それは腹たちます😤
私だったら喧嘩になります!
旦那さんも後輩との約束を
辞めてくれてれば本当に優しさ
だったんだなぁ!と、思いますが…
美味しいもの食べてやりましょう!

  • のこ

    のこ

    どーせ私も赤ちゃんもいないしで2人で自由に飲み歩くんです🤷
    とりあえずピザ屋のチラシ見ます!笑

    • 9月20日
とうもろこし

えーひどい💢
「串カツ食べに行くから早めに帰ってきて子供見といてね」
ってラインしたらどうですか?

  • のこ

    のこ

    ひどいですよね!!
    食べに行きたいとこですが、食べる相手もいないしで…笑

    • 9月20日
あんかん

それはイラっとしますね😂
真冬じゃないから少しくらい大丈夫そうな気もしますけどね💦

私は子供が近くに誰かいないとぐずるので食べれないことが多いです😫
お風呂入れて授乳すると寝る時間になるので私も一緒に寝ちゃいます😫
ほんと旦那は好きに飲みに行けて羨ましいですよね〜🙄

  • のこ

    のこ

    ですよね、分かってもらえて嬉しいです😭
    まあ、私も赤ちゃん抱えてだと食べづらいんですが、こういう機会がないと旦那との外食ってお決まりの店(回転寿司とか)なんですよね〜。

    だから今日は久しぶりに串カツ屋さん💕て楽しみにしてたのに!!笑

    • 9月20日