※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家事・料理

内側のガラス窓が割れました…SHARPヘルシオウォーターオーブンなのです…

内側のガラス窓が割れました…
SHARPヘルシオウォーターオーブンなのですがさつまいも加熱中にパンっと音がして見るとガラス窓がバキバキに割れていました。
中側なので飛び散ったりはしていないのですが、このようなことになったことある方いらっしゃますか??
修理はいくらくらいかかるのでしょうか。メーカー保証は過ぎていてヤマダ保証というのはまだあるみたいですが良くわかりませんショックです😢

コメント

オーブンではありませんが…
洗濯機が潰れてしまった時、ヤマダの保証期間だった為無料で直してくれましたよ!!
購入したヤマダでんきに問い合わせると修理の手配してくれますよ。お金かかるかその時に聞かれてみてはいかがでしょうか?

• りな

りな

返信ありがとうございます。
    無料だったんですね!
    洗濯機が潰れたというのは正常に使用していてですか??

• 9月20日

退会ユーザー

そうです。頻繁に掃除もしていたのですが…下から水が大量に漏れてきまして。驚きました(笑)

• 9月20日