※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那さんに離婚する!って言われたけど、そのまま、なぁなぁになって結局…

旦那さんに離婚する!って言われたけど、
そのまま、なぁなぁになって結局してないって方いますか?

旦那に離婚するって言われたんですが、日にちは未定らしくて。
届けは、その時が来たら俺が取りに行くから
お前は取りに行かなくていいと言われました。

子供がいるので、先の見通しをたてたいんですが
そんな急ぐ必要ないだろ…と。

コメント

A

じゃあその時に言えよって話ですよね……
そんな離婚しようって言われてモヤモヤした気持ちのままこっちは過したくないしそれが決まった時に言えよって話ですよね……

何を理由にそれを言われたのかわからないですが私なら離婚する気があるならここにサインしてって言ってしまいますね……

• ぽぽ

ぽぽ

旦那が私に何も言わずに飛行機で2時間の距離の所に2日間遊びに行った事に私が怒り、大ゲンカになったんですが
    それで離婚したがる旦那の気持ちもよくわからないです。

明日、離婚届取りに行ってくる!とか言わないで黙って取ってくれば良かったです。

• 9月21日
あぴみ

離婚したいと2ヶ月半前に言われましたが、今は改心したのか子どもをとても可愛がり家族で色々遊びに行きたいと言ってくれています。

• ぽぽ

ぽぽ

離婚したいと言われた時、何て答えたんですか?
    旦那さんから、やっぱり離婚しない!などのはっきりした事って言われましたか?

• 9月21日
  • あぴみ

あぴみ

初めに言われた時は、これからも一緒に子どもを育てて行きたいと伝えました。
    ですが、それ以降は無理に話し合わないようにし、あえて絶対離婚しないとかは言わないようにしました。

やっぱり離婚しないとかは言われていないので不安はあります。
    けれど、将来はこうしよう的な話をしてくれるし、子どもへの愛情を感じます。
    素直に謝れないのかなと思っています。

• 9月21日