※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

西松屋底値セールで新生児用品を買いたいですが、夏物衣料だけなのか、哺乳瓶やベビーバス、オムツなどの年中使えるものや秋冬物も対象なのか教えてください。初めてのセールで不安です。

西松屋底値セールについて!新生児用品買いたいんですが、底値セールって夏物衣料だけなんですか?哺乳瓶、ベビーバス、オムツ等の年中使えるものや秋冬物は対象外ですか?💦初産で西松屋セール初めてなので先輩ママさん教えて下さい🙇✨

コメント

♡♡♡

夏物衣料だけですよ😊今日行ったらおむつは少し安くなっていて1099円で買えましたが✨

底値セールではなく70%オフにこないだ行ってきましたが、新生児のものとか哺乳瓶、ベビーバス、オムツ、秋冬はセールして無かったです(;_;)💦💦

ほとんど70~が安くなってましたよ!

新生児のものは夏用の薄い肌着だけ安くなってました!

♡じゃじゃ丸♡

夏物だけですよ☺︎
そして、今年は底値セールやらないって情報がちらほら…
本当にやらないかはわかりませんが꒰꒪꒫꒪⌯꒱

レイア

70%セールやってましたが70からの夏物しかなかったです😂
今日から秋冬祭りみたいのが始まって70%セールは終わったと思います
秋冬祭りはオムツや目玉商品のみやすくなってる感じでした

あー

まとめてお返事すみません🙇
夏物だけなんですね(´・ω・)
来年の夏物~って産まれてないのに気が早すぎる感だし、悩む(笑)