※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊活

産み分け相談を受けている病院や情報について知りたいですか?

2人目の産み分け(男の子女の子)を希望していて、
調べていたところ三郷市の永井マザーズホスピタルが出てきたのですが、HPだと特に記載がありませんでした。
産み分けの相談を受けているかご存知の方や実際にやられた方はいらっしゃいますか?

また、永井マザーズホスピタルに限らず
産み分けの相談ってどこにどうやって言えばいいのかも無知のため💦ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください😊

コメント

deleted user

私自身は病院に相談したことはないのですが、友達で病院で産み分けの相談をした人がいるのでその話ですが、産婦人科病院に診察の受付の際に産み分けの相談をと言うと診察して結局色々指導がありお薬を出されたそうです。

かりんとう

計画無痛て入院していたときに、
産み分けで出産される方がいましたよ!
希望通りの性別を妊娠した、と
おっしゃっていました(^O^)💓