※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
産婦人科・小児科

千葉県稲毛区での産婦人科を探しています。さいたま市で体外受精をしており、移植後は千葉市での健診、出産を考えています。おすすめの産婦人科を教えてください。

来月千葉県の稲毛区に引っ越すことになりました。
さいたま市で体外受精をして一人目を授かったのですが、そろそろ二人目を考えています。
移植のためさいたま市に通うことになるのですが、移植後は千葉市での産婦人科で健診、出産しようと思っています。
受け入れてくれる産婦人科をご存じでしょうか?
おすすめの産婦人科を教えてください。

コメント

トラギリ

稲毛区ならとらのこ産婦人科か稲毛バースクリニックが人気ですね。

かるがも入院をするなら、とらのこ産婦人科は対応しています。

• さやか

さやか

ありがとうございます!
    とらのこ産婦人科は評判も良さそうですね。
    検討してみます!

• 9月20日
しょうけん

いなげに住んでます❗✨稲毛バースクリニックで出産しました☺先生もとっても優しいし、ご飯もたくさんで美味しかったです💕産後フットマッサージも受けれるのでとてもリラックス出来ました(*´ω`*)

• さやか

さやか

わあ!
    同じ区にお住まいなんですね!
    よろしくお願いします。
    フットマッサージまてしてくれるんなんてステキな産院!
    ありがとうございます、調べて見ようと思います。

• 9月20日
  • しょうけん

しょうけん

みなさん言ってましたが、退院したくないくらい良かったです✨❗全室個室なので安心です💕

• 9月20日
  • さやか

さやか

そんなに至れり尽くせりなら退院したくなくなりますよね!
    個室なのとご飯が美味しいところも良いですねー!
    色々検討してみようと思います。

• 9月20日
りぃ

花見川区ですが、Wクリニック、先生が癖の強い人で、評価わかれるものの、全室個人で差額なしなので二人目出産にはよかったです。

冬でしたが5歳児も面会時間いっぱい入れたし推奨はしないものの5歳児の立ちあいもまぁご家族判断でって感じ、ご飯めっちゃ量おおくて美味しかったです。

ただ凄く混むのと、院長先生計画分娩や帝王切開わりとよくするのと、とにかく声大きくてプライバシー的にはアレなので、アクは強いです!

病院らめっちゃキレイだし、キッズスペースもあって子連れ検診はしやすいですよー

• さやか

さやか

そんなにアクの強い病院逆に気になりますね😁
    入院中のご飯は大事ですし、キッズスペースも魅力的ですね!
    ありがとうございます、調べてみようと思います!

• 9月20日
  • りぃ

りぃ

基本的に院長先生が毎回検診なので、一人の先生にずーと見てもらえるって 安心感はありますが、ダメなひとはマジで無理だろうなって先生ですけど腕はいいと思いますねー

• 9月20日
チビすけ

私も稲毛区に住んでいて、1人目の稲毛バースクリニックで出産して、2人目を里帰りする前までとらのこ産婦人科に通ってました!
稲毛バースは待ち時間が結構長かったり、駐車場がすこーしだけ病院から離れてました😅でも、凄く産後とかの対応も良かったですよ!
とらのこは2年前くらいに出来たばかりの病院なので凄く綺麗で、平日だったら待ち時間そんなにかからずに検診受けられます😊駅前でイオンの隣なのでイオンに駐車して検診受けてる方も多いみたいです💡
個人的にはとらのこの方が先生達良かったなと思ってます💡

• さやか

さやか

ありがとうございます!
    前回の産婦人科が二時間以上の待ちが当たり前だったので、待ち時間が少ないのはすごく魅力ですね✨
    しかもイオンが近いのも嬉しいです!
    とらのこ検討してみようと思います。

• 9月21日
  • チビすけ

チビすけ

それならとらのこの方がお子さんと一緒に行っても飽きずに待ってられるかもしれませんね😊
    待っても10分、15分かからないくらいで呼ばれるのでいいと思いますよ!
    キッズスペースもあってオモチャあったり、絵本あったり、いつもアンパンマンのDVDが流れてたりします!

• 9月21日
ぼーいママさん

私、以前住んでたとき
中川産婦人科に通ってました!昔ながらの産科なので、予約もなく待ち時間もそんなにありません(遅くて30分とか?)
駅から近いです!

バースは人気すぎて、予約してても二時間待つと友達がいってました!
駅から少し離れてます!

あとは、海浜病院は総合病院なのでとても良かったです!(ここで産みました!)
費用も普通分娩だったので、少し返ってきましたから。

• さやか

さやか

海浜病院は海が見えるんでしょうか✨
    入院中の癒しになりそうですね!
    総合病院は考え付かなかったですが、安いのは嬉しいですね!
    体外受精で高額かかってるので、費用おさえ目に考えていました。
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

• 9月21日
  • ぼーいママさん

ぼーいママさん

見えましたよ~☺️
    夏だったので、サーフィンしてる人がちらほら。
    看護師さん(助産師)たくさんいてコロコロローテーションでしたが、みなさん優しかったですよ!
    私、早産になってしまって海浜病院へ搬送されたんですが、新生児科もあるので安心できますよ‼️

• 9月21日