※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那さんが無知過ぎて恥ずかしい‥子供の風邪を貰い3日くらい前から旦那…

旦那さんが無知過ぎて恥ずかしい‥子供の風邪を貰い3日くらい前から旦那が風邪ひいてて咳は確かに酷いです。ですが夜はよく寝るし咳で夜中起きないし食欲もめちゃくちゃあり熱もありません。先程ラインが来てなぜか循環器内科に行くってラインが来ました。何で⁇と聞いたら咳が酷いから。診てもらうと‥でも咳でしょ⁇胸痛いの?苦しいの?と聞くとただ咳が酷いだけ。あたしは恥ずかしくて言葉失いました。循環器って心臓だよ⁇って言ったらじゃあ内科行く。何か情けなくて‥しかも循環器に電話したら拒否られたって言われてもまだ納得していません。呆れます。

コメント

micotaro

大人ですからほっておきましょう(; ̄ー ̄A
旦那さん。。。汗

• みかん

みかん

何で循環器内科なんでしょうね‥声のかけようがないです‥

• 9月20日

あらら笑

心臓喘息とかネットで見て不安ななったとかでしょうか?違いますよね、きっと😅

• みかん

みかん

違います(笑)
    ただ咳が酷いから循環器って言ってました。電話したら受付の人に内科行ってくれと言われました(笑)

• 9月21日