※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチコ
子育て・グッズ

うちの2才になったばかりの娘がいます❗めちゃくちゃ飽きっぽいというか…

うちの2才になったばかりの娘がいます❗
めちゃくちゃ飽きっぽいというかじっとしてないです😓
同じくらいのできれば保育園にいっていないお子さんはどんな感じですか?

まだ保育園に通っていなのですが、近所にある保育園の子育て支援室でたまたま同じ年のクラスの子と遊ぶ機会がありました。
みなそれぞれブロックで遊んでいましたが、うちの子だけあっちいったりこっちいったり。人見知りしないのもあり、ちょっと遊んで、すぐに違う子の所に行き、またすぐ違う子の遊んでるところへ、とにかく目に入ったおもちゃのところへ次から次へと行きます。

一緒に遊んでくれてた先生に滑り台がやりたいと言い用意してもらってるちょっとの隙にもう違うおもちゃで遊び始め滑り台興味なしです😰
次から次へ新しいおもちゃを出していきます

すぐに飽きるくせにおもちゃで遊び始めると私の言ってることは完全無視です😓
2歳児なんてこんなもんだと思ってたんですが、同じ年の保育園児たちと一緒遊んでるのを見て、なんか心配になりました😓言葉もちょっと遅めです😰

コメント