※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

36週の初マタです。昨日28日に出産する夢を見ました。出産間近にこのような夢を見た方の体験談を聞きたいです。

現在、36週の初マタです😊✨
いつもお世話になっております。
昨日夢で28日に出産する夢を見ました!
私が早く会いたいと思ってたから
そのような夢を見ただけかもしれませんが、、
正夢になった方とかいらっしゃいますか?
正夢じゃなくても出産間近にこのような夢を
見た方の体験談を聞きたいです😆🎶
よろしくお願い致します!!!

コメント

deleted user

4月4日予定日でしたが、2月3日に救急車で運ばれている夢を見ました😅
隊員の方が「32週6日の妊婦です!」とその日の週数を言っており、起きた後にまだ早いよ💦とお腹に話しかけました。
主人にも話し、「出来たら4月7日がいいね、大安だし仕事休みだし」と言っていたら……
まさかの4月7日に産まれました😊
今では夜泣きもせず、離乳食も沢山食べるいい子に育っています😌💕

  • きなこ

    きなこ

    とても親孝行なお子さんですね😆🎶
    私もよくお腹に話しかけてます😍
    ちーままさんのお話を聞いてたら
    いろいろ楽しみになってきました🐣💕

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話しかけることは大事だと思います!
    私も毎日「するっぽんね!するっぽんで産まれるんだよ!」と言っていました……🤣
    あともう少しですね、わくわくどきどきですね〜〜〜💓

    • 9月20日
  • きなこ

    きなこ

    夢の中ではすっごく安産で産まれてきてくれたので現実でも安産で産まれてきてほしいです😂😂
    ちーままさんのお子さんはするっぽんで産まれてきましたか?😊

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    内診時に破水して、そのまま入院しました😅
    本陣痛が破水して6時間後に来て、その5時間後には産まれていたので割とするっぽんだったと思います💡

    • 9月20日
  • きなこ

    きなこ

    そうなんですね😆✨
    するっぽん!羨ましいです😍😍
    私も安産で産まれてきてほしいです😊🎈

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹の子に頑張って話しかけてみてください☺️
    もしかしたら願いが届くかもしれませんよ✨
    出産、頑張ってくださいね*\(^o^)/*

    • 9月20日
  • きなこ

    きなこ

    ありがとうございます😊
    頑張ります💪💕

    • 9月20日
ab

予定日が30日だったのですが29日に生まれるという夢を見て28日に生まれました☺️

  • きなこ

    きなこ

    そうなのですね😆✨
    私も正夢になりますかね?😂
    楽しみです〜😍🎶

    • 9月20日