※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A♡
妊娠・出産

出血と張りがあり、病院に電話すべきか相談。逆子で張りがある場合は連絡が必要と言われたが、今の状況では様子見ても大丈夫でしょうか。

朝から出血と張りがあったので様子見てるんですけど、病院に電話した方がいいですかね⁈
ちなみにピンク色の出血出た後茶色い出血に変わって今は張りは治ってます‼︎

赤ちゃん逆子なんで頻繁に張ったり痛くなるようなら連絡してと言われたんですけど、今の状況だったら様子見てていいと思いますか⁈

コメント

ぱーら

張りの間隔は測ってますか?
陣痛のアプリで張りの間隔やっておいた方がいいですよ😊

• ♡A♡

♡A♡

全く測ってないです😅

今は張りが収まってるのでまた張りがきたら測ってみようと思います‼︎

ありがとうございます😊

• 9月20日

もう張りが収まってるなら大丈夫じゃないですかね?
予定帝王切開ですか?
おしるしかもしれないので予定帝王切開なら一応病院に連絡した方がいいかもしれませんね!

• ♡A♡

♡A♡

全く痛くもないし今は張りも収まってます‼︎
    赤ちゃんが逆子なのでこのまま逆子が治らなかったら予定帝王切開になります💦

念のために病院電話しといた方がいいんですかね⁈

もぅちょっと様子を見てみて連絡してみますね‼︎

ありがとうございます😊

• 9月20日

退会ユーザー

普通分娩ならおしるしは経過見るだけで電話まではしなくていいですが予定帝王切開ならした方がいいですね☺️

• 9月20日
つーちゃん

絶対電話しなきゃダメですよ〜
帝王切開予定なら尚更です

• ♡A♡

♡A♡

わかりました‼︎
    一応帝王切開は来月の予定なんですけど、念のために電話してみます(><)

ありがとうございます😊

• 9月20日