※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が寝落ちの哺乳瓶をやめさせたい。泣き止まない。同じ経験者のアドバイスを求めています。

11ヶ月の息子の寝落ちの哺乳瓶を卒業させる事にしました!(虫歯予防の為)

眠たい状態でお風呂に入り、哺乳瓶で寝落ちのパターンなんですが、、哺乳瓶をチュパしたいのと、眠たいので。

かなり泣きまくります!

同じようにチャレンジした方。
何分くらい泣いたり、何日間それが続きましたか?

赤ちゃんは泣くと肺が強くなるともゆわれますけど、頭によくないとも聞くので、心配で😂

一時的な事なら大丈夫でしょうか?

コメント

はるくんmama

うちの子もミルクで育てましたが
同じ頃からストローマグでミルク飲ませるようにしてましたよ⋆⸜(´˘`*)⸝

初めはなかなか飲んでくれなかったですが
1歳2ヶ月で哺乳瓶卒業して、1歳8ヶ月でミルクも卒業しました!

• しょんしょん

しょんしょん

なるほど🌟
    ストローで飲ませるようにしてみます😁
    寝かしつけの時泣いたり時間かかったりしませんでしたか?💦

• 9月20日
  • はるくんmama

はるくんmama

うちの子はミルク飲んでから1時間後くらいには
    1人で寝てくれてたのでそんなに寝かしつけかからなかったです(*^_^*)
    新生児の頃からねんトレしてたのでいつも1人で寝ますよ⋆⸜(´˘`*)⸝

• 9月20日