※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

9月2日に仲良しをして、着床痛のような症状が出ています。生理が来ず、痛みや不調が続いています。妊娠の可能性が気になり、検査を考えています。

ルナルナで9月3日が排卵予定日だったので9月2日に仲良しをしました!
9月10日頃に着床痛のような下腹部痛とおりもの、体のだるさ、眠気等がありました。
昨日から生理開始予定なのですが、まだ生理は来ず、キリキリとした下腹部痛、ズキズキとした腰痛、体のだるさ、眠気、下痢といった症状があり、下腹部痛と腰痛が酷く夜も眠れません😭
生理は来ないので痛み止めすら飲めません(T ^ T)
妊娠の可能性ありますか??
連休明けまでに生理が来なければ妊娠検査薬してみようと思っていますが…😰

コメント

怪獣おまめたん

基礎体温はかられてますか?☀️

  • りな

    りな

    基礎体温を測ってないです😭

    • 9月20日
  • 怪獣おまめたん

    怪獣おまめたん

    そうなんですねー。
    アプリってどこまで言ってもアプリ
    なので基礎体温あればと思ったのですが😭
    あとは妊娠してることを願いましょう❤️

    • 9月20日
  • りな

    りな

    そうですよねー😭
    ありがとうございます😊

    • 9月20日
ぱーら

あまりアプリの排卵日は当てにしてなかったですが💦
妊娠してるといいですね😊

  • りな

    りな

    そうですよね😭
    当てにならないですよね😭
    生理が遅れてるだけかもしれないです(T ^ T)

    • 9月20日
mamari

私も下腹部痛と、普段全くしないのに一度だけ下痢をしました!そろそろ生理くるかなと思っていたら妊娠していたので、可能性はあると思います◎

  • りな

    りな

    そうなんですね😰
    下腹部痛が酷くて辛いです(T ^ T)

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

私も若干の下腹部痛、酷い腰痛と背中痛、眠気、だるさ、足の付け根痛などなどありました。
排卵予定日が確かだったら、妊娠の可能性ありそうですね😌

でももし痛みが酷いようでしたら、痛み止めを飲むため、病院に行くためにも、早めに妊娠検査薬で検査してみてもいいかもしれませんね。

  • りな

    りな

    そうですよねー💖
    連休明けにでも妊娠検査薬してみますね✨

    • 9月20日