※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
家族・旦那

私が18歳、旦那が41歳の時に子供が出来て結婚しました🤣年の差があるせい…

私が18歳、旦那が41歳の時に子供が出来て結婚しました🤣

年の差があるせいか、
私が若いからいろんな男の人の事好きになったり遊んだりするって思ってるらしく、
嫉妬がすごいすごい😅
旦那は大好き!って感じで私にチューばっかり笑笑
私も大好きすぎるくらい愛してるけど、
なかなか言葉に出せなくてつんつん😅
若いから浮気するとか思われるのやだ😭
そこら辺の奴と同じにするな〜って感じです笑笑
子供が出来ても、買い物、お出かけの時は絶対手繋いでくるし、可愛い奥さん俺の!て誰にも取られないように見せつける!って言ってケータイの待ち受けもロック画面も、LINEのトップもホームも全部あたし😅キモ!って思うけど、可愛い笑笑
お風呂は1人で入ろうとしたら、なんで1人ではいるん?て拗ねるし🤣子供と3人で入っててもチューばっかり笑笑
月にお小遣いで5万くれるし、足りなかったら言ってね!て言って私を甘やかす笑笑
欲しいものをいっぱい買ってあげるのが俺の癒しやから!て言って子供と私に色々買ってくる笑笑
先日はコーヒーメーカーを買ってきて、
ね?みて!○○(あたし)ちゃん欲しがってたの見つけた!て言ってニコニコしてくれた😍

いつか冷めていかないかな?て心配になる😅
ずっとラブラブでいたいな笑

強いて、ひとつダメしんどいのは、
2日に1回は夜の営みを求めてくるところ笑笑
ムラムラさせられてしちゃうあたしもあたしだけど😂

コメント

deleted user

素敵な旦那さん😂💞💞

羨ましい限りです☺︎❤︎

  • のんの

    のんの

    周りには仲良い親子みたいって言われます😂

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    年の差的にはまるまる私と実父と同じです😂😂(笑)
    のんのさんのことが大好きなんですね😻

    • 9月20日
  • のんの

    のんの

    あたしのお父さんが38なので、パパより旦那の方が年上です😂

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お父さんより年上!!驚愕です🤣🤣

    • 9月20日
たんたんmama 🐰💜

のんの さんが大人になっていけば落ち着いてくると思いますよ😇
素敵なことだと思います!

  • のんの

    のんの

    旦那が甘やかすから大人になれるかなー?て感じですけど、大人になれるよう頑張ります🤣

    • 9月20日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    親になれば大人になりますよ!
    というかならないとこどもの見本ですからね😅
    大好きな気持ちを忘れずにだけど 大人になれるように
    頑張ってください!

    • 9月20日
  • のんの

    のんの

    子供の見本になれてるのか分かんないけど、自分なりに頑張ろうと思います🤣

    • 9月20日
けーちゃんandそーちゃんママ

仲良しですね。それだけ離れてたら心配になる旦那さんの気持ちも分かる。

奥さんだけど娘みたいに可愛いって溺愛しちゃう気持ちも分かるなぁー。

親子ほど離れてるのは事実だから、知らない人からみたら親子に見えるだろうなぁ。お子さんは、のんのさんの兄弟に見られるでしょうね。

お小遣いもちゃんと貯金して蓄えとくといいですね。(o^^o)

旦那さんまだ若いけど、老後もそんな遠い話じゃないし、今出来る事で愛情表現してくれてるなんていいですね。(o^^o)

  • のんの

    のんの

    初めて出会った時とか遊んでた時はむすめみたいって可愛い可愛いって感じでした😂
    それから好きってなったみたいです笑

    • 9月20日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

    けーちゃんandそーちゃんママ

    幸せのおすそ分けありがとう(o^^o)
    甘えれるのは特権ですからね(o^^o)

    • 9月20日
deleted user

素敵な旦那さんですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
羨ましいです!!

18歳なのにこの人(30歳)でいいの?まだ遊びたいんじゃないの?
とか言われたことがあります(笑)
この人とこれから付き合いやめようかなと思いました😂😂

はる

すごい年の差ですね😳
自分の子どもが親より年上の人と…って思うと複雑です(笑)

こんなに仲いいなんて羨ましいです💕
若くても浮気しない人はしないです!
でものんのさんまだ若いから心配なんでしょうね😊

deleted user

月にお小遣い5万が羨ましすぎて…笑
優しい旦那さんですね😭

にゃんさま

歳の差なんて関係ないんだなと思いました😆いま8年たちますが今だにラブラブなのでキープしたいですね!

  • にゃんさま

    にゃんさま

    すみません。いま8年たちますがの部分は私の話しなので無視して読んでください。

    • 9月20日
deleted user

27歳年上の彼氏がいたときそうでした
私が疲れてしまい別れました笑笑