※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
ココロ・悩み

旦那が離婚後早く切り替えるのは微妙。不安で穴が開く感じ。渋谷ハロウィンに行く旦那の率直な意見を知りたい。

性格の不一致、プチモラ、浮気未遂、理由はそれだけではないけど、来月離婚が成立する予定。旦那は落ち込んでてもしょうがないから渋谷のハロウィンに行くそうです。
そんな旦那、率直にどう思いますか?
私はそんなに早く切り替えられないし何年も一緒に居た人と離れるんだからぽっかり穴があいてしまう感じがするし、この先不安だらけだし微妙な気持ちです。

コメント

みみ

渋谷のハロウィン行きたいって聞く時点でまだ遊びたい年なんだろうなって思います😂

• たまごまご

たまごまご

私達を忘れたいからとかではなくてただ遊びたいだけですよね?😂

• 9月20日
  • みみ

みみ

絶対遊びたいだけです笑
    渋谷のハロウィンなんてナンパなんて当たり前、お持ち帰りなんてありまくりですよ😂

• 9月20日
  • たまごまご

たまごまご

やっぱりそうなんですね😭
    なんか父親になってまで渋谷のハロウィンとか言っててばかみたいだなーと思ったんですが離婚するし関係ないやって思いつつ色々モヤモヤしちゃって😂

• 9月20日
  • みみ

みみ

私でも離婚決まってたとしても絶対モヤモヤすると思います!
    なんでこっちはこれから働いて子供育てていかなきゃいけないのに、お前は何もなかったかのように遊んですぐ新しい女作ってってできるんだよって思います💦

• 9月20日
  • たまごまご

たまごまご

そうなんです!それなんですよ!☹️
    そんなような事言ったら、じゃあ俺が子供引き取るよとか言われました。親権渡さないの知ってるくせに。
    すごくモヤモヤイライラします😭

• 9月20日
  • みみ

みみ

よく子供までいてそんなすぐに切り替えられますよね!!!

• 9月20日
  • たまごまご

たまごまご

ですよね!私が言いたかったのはそれです☹️
    考えてもイライラするだけなんできっぱり離婚して前に進んだ方が正解ですよね!😣

• 9月20日
  • みみ

みみ

大正解ですよ!!!
    浮気未遂があるなら尚更、結婚して子供が生まれても他の女に興味があるってことですもん!!
    2度と結婚するなって話です😂

• 9月20日
  • たまごまご

たまごまご

スマホは頑なにロックしてるので未遂で済んでるかわからないし、怪しいです!
    本当に二度と結婚するな子供作るな!って思います😠
    そんな人忘れて息子と2人でたくましく生きていこうと思います😊
    元気出ました!ありがとうございます♡

• 9月20日
おもち

本当に落ち込んでるんですかね😅
なんか取ってつけたような理由ですね💦
ただ単に行きたいんでしょうね。
ありえないです。

• たまごまご

たまごまご

前々からニュース見て興味持ってる感じはありました💦行っちゃダメでしょ?ってきいてきたり。
    離婚間違ってないですよね😂
    なんか私ばかり落ち込んでてばかみたいです💦

• 9月20日
  • おもち

おもち

普段行く分には何にも言いませんが、今?って感じですね😅
    いろいろ問題ありそうなので離婚は間違ってないんじゃないですか?
    今は落ち込むのは当たり前だと思いますが、いつか笑ってやりましょう!

• 9月20日
  • たまごまご

たまごまご

それぞれの人生を謳歌しようよ!って言われました💦
    かなり色々あって決断したのできっと間違ってないですよね!
    来年の今頃には息子と2人でディズニーランドでも行って沢山笑ってやります!
    ありがとうございます😊

• 9月20日

早く独身に戻りたいんでしょうね。ハロウィン、露出してる女の子たくさんいるし。私だったら離婚しないかな。

• たまごまご

たまごまご

やっぱりただ遊びたいだけですよね!
    結婚して子供つくっておいて遊びたいなんて本当にイライラします😭
    なんで離婚しないですか⁈

• 9月20日

退会ユーザー

ナタリ 結婚して子供まで作って、離婚したい理由が 遊びたいからなんてふざけてるので一生ATMとして稼いでもらいます。ある程度自分に貯金ができたらこちらからポイします。養育費払うにしても新しい女ができて減額なんかされたらたまらないし。そーいう男は責任感なんてないと思うので。

• 9月20日
  • たまごまご

たまごまご

やっぱり責任感ないですよね。私もATMにとか思ってたんですが職も安定してなくて毎月食べて行くだけって感じだったので子供のためにも離婚を決断しました😣💦
    落ち込んでるとか言われたので少し気持ちが揺らいでしまいましたが落ち込んでるなんて口からでまかせですよね!

• 9月20日
マミムメイモムシ

離婚が成立する予定ならもう好きにすれば?と思いますけどね、、、

どっちみち離婚するんだし(笑)

• たまごまご

たまごまご

それはそうなんですけどむかつくというかモヤモヤしてしまって

• 9月20日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

ご主人にとってナタリさんはその程度の人だったということなんですよ、、、悲しいけど。
    ぽっかりと穴が空いてるのはナタリさんだけでご主人は、ハロウィンだーいぇーい!渋谷ー!ってその程度なんですよ。

• 9月20日
  • たまごまご

たまごまご

確かにそうですね😣
    悲しい😭悲しいけどそれだけ私に魅力が無かったんだろうし仕方ないですね。息子と2人で頑張ります😣

• 9月20日