※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト
ココロ・悩み

最近、めまいや立ちくらみ、動悸、だるさ、力が入らない感じがあります。夜中の授乳が2〜4時間おきで、夜泣きも多く、寝不足が続いています。生理は1ヶ月前からあり、突然の症状で病院受診を悩んでいます。

最近めまいがひどいです。特に立ちくらみが頻回に起こります。また、動悸もたまにあり体がだるい感じです。体に力が入らない事もあります。生まれてから夜中の授乳回数が変わらず、2〜4時間時間毎です。それに加えて今は夜泣きもあり30分毎に起きることも多いです。昼間も寝てくれる時と寝てくれない時があります。寝ても1時間ほど。一緒に寝ようと思ってもなかなか寝れません。生理はは一ヶ月前からきました。寝不足はずっとですが、こんな症状が突然来たので病院を受診した方がいいのか悩んでます🌀

コメント

ママリ

貧血ですか?
私は妊娠中も産後も貧血にならなかったのに、最近貧血になりました。
立ちくらみ、動悸息切れなどありました。
病院行けるならいったほうがいいと思いますよ✨