※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家事・料理

旦那のワイシャツをクリーニング出してるかたいますか?うちは旦那のこだ…

旦那のワイシャツをクリーニング出してるかたいますか?うちは旦那のこだわりで毎日ピシッとしたワイシャツが着たいとのことで毎日ワイシャツを取り替えて全部クリーニング出してます!でもクリーニング代がバカみたいだし今は家で洗濯できるワイシャツありますよね!うちみたいな家バカらしくなってきます!

コメント

しおちゃん

ワイシャツ全部作るクリーニングはなかなかのお値段いきますよね(^_^;)
アイロンではダメですか?

アイロンレスのシワにならないシャツとかも売ってますよ!うちはそれを着ています。
それにアイロンかけたらピシッとすると思います😊
クリーニング代ってバカにならないですよね😱

たた

アイロンレスのワイシャツは
「アイロンはむしろダメです、かけないでください、生地がアイロンに向いてないので」と言われました!

ぬん

ワイシャツクリーニング出してます😊ただスーツで出勤するような仕事ではないのでたまにしか着ませんが😂毎日着るのにクリーニングだとかなり出費になりますね💦💦

古典的かもしれませんが、乗り入れて洗濯してアイロン当てればパリッとしそうですけどね🤔

もちもち

うちもです。最初の頃はキーピング使ってアイロンかけてましたが、子供が産まれてから面倒だし危ないし…でやめました(笑)
家で洗濯出来るワイシャツでも、やはりクリーニングに出したのとは全然違いますよね。パリっとはしないです😅

我が家も毎回クリーニングですよ!!

バニラもなか

コストと、出す手間を考えると、アイロンです。

出しに行くのめんどくさい!