※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

A友が出産したのでB友に赤ちゃんを見に行こうと誘ったら、B友はA友が自分の出産には興味を示さず、赤ちゃんを抱っこしてほしいと言ったら拒否されたことから、A友の赤ちゃんを見に行きたくないと悩んでいます。

A友が出産したのでB友に一緒に赤ちゃん見に行こうと誘うと B友が出産した時A友は会いにきてくれなかったし可愛いともおめでとうも何もなく出産祝いだけ送ってきたし遊んだ時も抱っこしてあげてって言ったら 顔引きずりながらいやいい!と断られたからA友の赤ちゃん見に行きたくないと言われました、、。気持ちは分からないこともないのでなんて返事しようかなと悩んでます。
皆さんは出産してB友さんと同じ状態だったらA友の面会行きませんか?
既読つけたままなので...

コメント

shino

Bさんが嫌な思いをして行きたくないのであれば、都合が合わないと言って主さんお一人で行かれたらいいと思いますよ!

自分がBさんの立場だったとしたら。。。どうだろう。人によります。ものすごく仲良い友だちであれば、私は気にせずに行きます😊

みなまま

私がBさんだったら
気にせず行くと思います。
おめでとうの言葉はなくても、
出産祝いはくれた訳ですし
その出産祝いが、おめでとうって意味なのだと思います。
抱っこしてくれなかったのも、赤ちゃんを抱っこするのが怖かったのかも知れないですし。

そのBさんも少し考えすぎな気もしますが、そんなに嫌がっているなら主さんだけで行くとか別の友人を誘って行かれたらどうでしょうか?