※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる(^_−)−☆
妊娠・出産

骨盤ベルトをつけると楽だけどズレる。仕事中につけるのは難しい。使っている方いますか?

腰が痛くて痛くて、今日骨盤ベルトを買いました。説明書通りにつけると確かにとても楽なのですが、座ったり前かがみになるとズレてしまいます💧仕事はすわったり、立ったりするため、ベルトをしながらは、やりづらいなぁと思うのですがら、これはいつ、つけるものなのでしょうか?
使っている方、いますか??

コメント

わわん

ベルトにもよるかもしれませんな、つける位置が少しずれてると、そのようになってました。
私も困り、トコちゃんベルトのつけ方を助産師しんにきちんと教わり、つけたらズレなくなりましたよ^ ^

  • はる(^_−)−☆

    はる(^_−)−☆

    なるほどー!!!
    私も、次の受診で教えてもらう事にします!!
    ありがとうございました(≧∇≦)

    • 12月24日
わわん

いえいえ。
早く腰が楽になると良いですね!