※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

朝の保育園で泣いたりイヤイヤする子どもについて相談です。対応がムスンとしている保育士が挨拶してくれないので気まずいです。

一時保育園されてる方で、やはり朝は行く時グズグズだったりイヤイヤありますか?:( ;´Д`;):うちは朝はちょっと泣いたり保育園で泣きます、、
後対応がムスンってしている保育士さんがたまにいてその職員さんだけ挨拶してくれないです・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(><)毎日気まづいです、、、

コメント

N

保育士さんがムスンですか?
仕事なんだからしっかりして欲しいですね…

• さおりん

さおりん

はい、、多分うちの子が苦手なのか、、イライラしてるのかわかりませんが・・・・・・:( ;´Д`;):(´-﹏-`;)他は優しい方2人いますが(><)

• 9月20日
  • N

N

子供関係ではないですが、職場に朝低血圧なのか不機嫌な人いました。
    お客さんにもそんな感じで…
    気分とかあるだろうけど、自分やられたらどうなの?と思ってしまいます…

• 9月20日
フェリシティ

一時保育ではないですが、行きたくない時や保育園でバイバイする時今でもたまに泣いたりする時あります。ママとずっと一緒に居たいんだと思います☺️ムスッとしてる保育士いますね。
子供もその人には自分から近寄ろうとはしないです。挨拶も下を向いてされます😅本当に保育士の資格持ってるの?と聞きたくなります(笑)

• さおりん

さおりん

はい、ママやパパと離際は寂しいですからね:( ;´Д`;):一時保育なのでごめんねと思い週3日だけ預けてます、その代わり帰って来たら優しく可愛がってます!( ;꒳​; )⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    機嫌悪い職員さんいますよね・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(><):( ;´Д`;):

• 9月20日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

うちの子も今年の1月に産まれて2ヶ月ちょい保育園に4月から入れてしまいました‼️(泣)家に帰ったらその分メチャメチャ可愛がってます❗でも保育園行くと ママに見向きもせず遊んでますよ🎵(笑)今積み木を2つ持ってリズムとるのが楽しいみたいです‼️(笑)積み木以外にも必ず2つ持ってリズムして遊んでますよ🎵(笑)

• 9月20日
みは

認可ですか?
認可の保育園はほんっと一時保育に厳しいと思います😭
うちは高いですがマンツーマンで見てくれるところにお願いしてます。

預けるときは仕事なんですが、私がスーツを着た時点でぐずりはじめます…。
いつも預ける間ずっとなくか寝るかでした。
最近ようやく、私がいなくなったあと泣き止むことがあるそうです😭