※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
ココロ・悩み

女性が旦那の行動に嫉妬を感じ、男性YouTuberに興味を持っていることを伝えられず悩んでいます。旦那は女性YouTuberを褒め、男性YouTuberをけなす様子に疑問を感じています。

なんだか久しぶりに嫉妬…?しちゃいました

昨夜、旦那とYouTubeを見ていたんです
すると旦那から「この人の面白いよ」と女性YouTuberのチャンネルを紹介されました
確かに面白いし、ゲーム実況もすごく上手
でも、私のなかでよくわからないモヤモヤ
旦那は、その人のチャンネルをよく見ていたらしく結構熱く語る
(「うまくいかないと口調がヤバい」とか「難しくてもあきらめないんだよなぁ!」とか)

あとになって、旦那に「モヤモヤする」ということを伝えると爆笑しながら「何だよそれw」と

私も旦那のことは言えないんです
2年前くらいから男性YouTuberにはまってるし、旦那の前でも堂々とみてるし

でも旦那はその男性YouTuberを「ゲーム下手だなあ!」「引退か?w」と

同じようなものなんですかね

支離滅裂で申し訳ありません

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

お互いさまだと思います😅
似た者同士、仲良し夫婦だと思います。

きよみ

こんにちは😊
嫉妬は好きって証拠ですね!

私も同じようなことあります(笑)
悔しくてやり返したり…(笑)

まる(25)

似た者夫婦で可愛いです💗
そして、もやもやすると素直に
伝えたくろねこさんがまた可愛いです😆💗