※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

6週5日で胎嚢のみ成長、治療なし。同様の経験をした方の情報を求めています。

7週付近で胎嚢のみ成長して中が見えなかった方に質問です!
6週5日で胎嚢22ミリのみで卵黄嚢も見えなかったのですが、特に何も治療などされませんでした。

ネットで見ると、プホゲデポー?など注射をしてもらった人がいたりするんですが、、、。

同じような方で治療された方、されてない方いたら教えてください!

コメント

❤︎男女ママ♡

母体が問題なら注射しますが母体に問題がないなら卵子側の問題なのでしないですよ

  • るん

    るん

    同じような経験されたんですね。
    特にホルモン検査などもされていないのですが、、、。
    先生の判断ですよね。

    • 9月20日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    私が言われたのは
    ここで無理して育たないものを科学の力で無理やり育ててどうする?
    なんで育たないのかわかる?
    障害があるからだよ
    それを無理やり成長させて、障害児としてでてきてすぐ亡くなってしまうかもしれない
    と…
    もっと言い方は優しかったんですけどね
    それでやっと納得しました

    • 9月20日
deleted user

初期流産は治療しても防げません。
排卵がずれていなければ7wで心拍確認できないと厳しいかなと思います。