※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

臨月入ってからさまざまな痛みがあり、陣痛に繋がる気配がなくて切ない気持ち。初産でどれが本当の陣痛なのか不安。赤ちゃん次第で待つ気持ち。

前駆陣痛だと思うのですが、切ないです。
臨月入ってから軽い生理痛のようなものから始まって
今は生理痛、腰痛、お腹の張り、恥骨痛、胃酸が上がる感じ、とさまざまな痛み😔
時間もバラバラ痛みもバラバラ、特に恥骨痛はかなり痛い!!立ち止まる事もあるくらい痛いです。
お腹も下がってきてないし、おしるしなどもなし

初産なので遅れるのかなあと思いつつ、一応間隔測ってみてはいますが果たしてどれが測るべきな痛みなのか😩!
生理痛のような痛みが始まって、生理痛は終わるけど途中から腰の痛みがプラスされてそれが終わらなかったら
おさまってはないのか、、

あともう少しだし、赤ちゃん次第だし!って気持ちで保とうと思ってはいるんですけど、陣痛に繋がる気配がなくて切ないです😢

コメント