※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあゆ
子育て・グッズ

山口県宇部市の丸尾原保育園の評判、詳細について知っている人いませんかー?もしくは通ってた人とかいたら知りたいです!!!

山口県宇部市の丸尾原保育園の評判、詳細について知っている人いませんかー?もしくは通ってた人とかいたら知りたいです!!!

コメント

Hiiiina

私の友人が利用してますが、親が休みの時は休ませて一緒に過ごしましょうという考えみたいです!
なので、先月のお盆も受け入れはするけどおじいちゃんおばあちゃんと過ごしましょうねってお知らせが来て、そんな事言われると預けにくいと言ってました💦

• ここあゆ

ここあゆ

返信ありがとうございます!!!
    そうなんですね笑 とても、預けにくいですね😞昔の考えって感じですね😞

• 9月20日
とも

途中で投稿してしまいました😹
子供が通っています。上記のような面もありますが先生は良い方ばかりで、どの先生が担任になっても、安心だなぁと思っています。
2年後に新築に建て替わる予定で、宇部市内の保育園で一番綺麗な保育園になる予定です!

• ここあゆ

ここあゆ

なかなか周りに通ってる人子供さんが居なくて、不安でしたが、、いい話が聴けて良かったです❤️😭安心しました❤️今でも綺麗ですよね?!😳😳看板みるかぎり😳貴重な意見ありがとうございました😭❤️

• 9月21日
とも

ここあゆさま
建物自体は古いですけど、綺麗にはしてありますよ😊✨駐車場も綺麗に整備されています‼️
お便り帳は、年少の下のクラスまでは毎日3、4行ですが先生がその日の様子を一人一人に書いてくれるし、離乳食から普通食の移行期にも丁寧に話を聞いてもらえました。
参考までに😉

• ここあゆ

ここあゆ

子供の様子が分かりやすいのは助かります😭!!!これから入園予定なので、安心して入園させれそうです!!!😊待機児童が多い中奇跡的に受かって良かったです❤️ありがとうございました!!!😊

• 9月21日
  • とも

とも

いえいえ😊お会いするかもしれませんね✨もし気づいたらお声かけさせてもらいますね😍❤️

• 9月21日
  • ここあゆ

ここあゆ

お会いした時はよろしくお願いします!!!😊💕

• 9月21日