※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
子育て・グッズ

冬のベビーカー防寒対策について、ピジョンのB型ベビーカーのビングルを使用している女性が正規品のフットマフがないため、他の防寒方法を探しています。外は寒くても屋内は暖房で暑いため、厚着をさせたくないとのことです。

冬のベビーカー防寒、ベビーカーフットマフ?と言うのでしょうか?

おススメありませんか?

ベビーカーの良い防寒対策ないでしょうか?

使っているベビーカーはピジョンのB型ベビーカーのビングルですが正規品がありません😱

冬って勿論外寒すぎですが、屋内は暖房で暑いし子供に厚着させたく無いぶん、ベビーカーの防寒しっかりしたいなーって思ってます😭

コメント

みゆ

こんばんは♪♪

個人的にエアバギーのフットマフ おススメです♡どのベビーカーにもつけられるようになってるし💡

チャックで首まで締めるタイプで足まですっぽりはいるから(寝袋みたいな感じ)横から隙間風も入らないし暖かいです(*´ェ`*)

• An。

An。

ネットで見ました!お高いですが、良さそうですね(^^)
    因みにどこで購入されましたか?
    可能なら試着したいですが…
    やっぱりネットですか?😳

• 9月20日
  • みゆ

みゆ

返事遅くなりました…

私はエアバギーと一緒に直営店で買いました!!
    でもアカチャンホンポとかにも秋になればサンプルが出てると思います💡
    使ってる羽毛もこだわって最上級のものを使ってるみたいで、触り心地も凄くいいので是非ベビーカーをつけてみてから決めてください♡

• 9月21日
真木柱

昨年ポグネーのベビーケープ使っていました😊
抱っこ紐ケープですが、ベビーカーのフットマフのようにも使えて、良かったです✨

• An。

An。

ポグネーですか!調べてみます!
    どうせなら多機能だと助かりますね!

• 9月20日