※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
その他の疑問

ちょっと汚い話ですが💦お腹が痛くて痛くて😖水分でさえ、飲んだらすぐに…

ちょっと汚い話ですが💦
お腹が痛くて痛くて😖水分でさえ、飲んだらすぐに下すような腹痛です。
病院に行った方がいいのですが、仕事が休めないのと子供も風邪引いてるので、熱が明日出たら保育園もお休みしないといけない。そうなると子どもつれていくほどの体力も残ってない😱
吐いたり熱はないので腸炎ではないだろうと思いますが、腸炎だったら感染も怖い😱💦
この痛み、なんなのか😅同じようなご経験された方、いらっしゃいませんか?

コメント

あん

私はストレスで胃腸炎によくなりますよ!

胃腸炎によくなるならストレスとか原因がわかりますが、あまりないなら原因がわからないのでうつりかどうかもわかりません。薬も気をつけないといけません。
ストレスならうつりませんが、子どもが風邪引いたら風邪の可能性もあると思いますよ。

とりあえずご主人と早く病院行った方が良いと思います!いないなら家族呼んで行った方が良いです。
行くなら胃腸科か消化器内科とかが良いと思います。内科は治りが遅いです。

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます✨
    ストレスもやっぱりありますかねー💦いつもストレスや疲れがたまると高熱が出るタイプだったのですが😱
    病院行けても明日なので(木曜休みの病院なので)、もう少し様子見しておきますー💦

• 9月20日