※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
子育て・グッズ

松阪に住んでいる方が、明和のイオンに1歳ぐらいの子供が遊べるキッズスペースがあるか知りたいです。津市の城山イオンのような場所があるか教えてください。

松阪に住んでます!
明和のイオンには津市の城山イオンのようなキッズスペースはありますか?
有料でもいいんですが、1歳ぐらいの子が遊べるところはありますか?
知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

みこ29

明和にはおもちゃが置いてあるキッズスペースはなかったかもしれません。
靴を脱いで遊べる所はありますが、遊具みたいのはなかったかと思います。

• ももも

ももも

そうなんですねー😂今日雨なので城山みたいな遊べるところあったら買い物ついでに行こうかなと思ったんですが、、、残念です🤦‍♀️
    ありがとうございます♡

• 9月20日
なお

ブロックがおいてある無料のキッズスペースと、ベビー服がおいてあるゲームセンターの方に有料の、わいわいパークがあったと思います😊💓💧

• ももも

ももも

ありがとうございます♡ブロックは置いてあるんですね!有料のところはどんな感じかわかりますか?わかったら教えてほしいです🙏🙏

• 9月20日
はる

駄菓子屋さんの前付近に城山のイオンのよりかは狭いですがキッズスペースあります^ ^

• ももも

ももも

ありがとうございます♡遊具とかはないんですよね??

• 9月20日
とみぃ

有料のわいわいパークは、階段&トンネル&筒型の滑り台が一体になった遊具?とボールプールとおままごとキッチンセットみたいなやつがありましたよ〜!

• ももも

ももも

ありがとうございます♡
    わいわいパーク楽しそうですね♩また雨の日に行ってみたいと思います✨

• 9月20日
なお

なかなかないですね!!
城山のがでかいです😭💓

マームとかアピタのがありますよ^_^

• ももも

ももも

城山いいですよね👏近くにあんなところがあったら、遊ばせてご飯も食べれてちょっと買い物もできて最高なんですけどねー😂❣️
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月21日