※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那が12月に仲間と温泉旅行へ行くかもしれないが、その話にイライラしている。どうすればいいか?

旦那が12月仕事の仲間で、温泉旅行に行くかもといい、なんかイライラします。
どーせ、遊ぶんでしょ(風俗系)とか言ったら、行かんしみたいな、若干キレ気味で言われ、ふーんと言ったらもう断ると言って、はぶてました😂めんどくせーなー笑
どうしたらいいですか?

コメント

断ってくれるんですね😳
私だったら行くメンツにもよります
上司とかがいるのであれば
旦那の顔もありますし
仕方ないかなと思います。
風俗は絶対嫌ですけど!

• まま

まま

行かないとか言っても絶対旅行は行くやつです😂こっちは新婚旅行も何もしてないのに、イライラします😭

• 9月20日

退会ユーザー

風俗行かないって言ってるなら
    信じてあげたらいいんじゃないですか?😱

そうなんですね!
    えりさんの体調みて、
    旦那さんと旅行に行くのは
    どうでしょう?

• 9月20日
  • まま

まま

最終的には私も行かすんですが😂
    デキ婚で蓄えもあまりないので、私は我慢です〜😭

• 9月20日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    なんだかんだ優しい
    旦那さんじゃないですか✨

私もデキ婚なんで
    贅沢はできません(。-_-。)
    我慢し過ぎない程度に
    楽しみたいですね✊

• 9月20日
ままちゃん

旦那さんというより
えりさんの言い方が
めんどくさいと思います、、、

• まま

まま

よく言われます😂

• 9月20日

妊娠中でたくさん制限もある生活をしてるのに旦那さんだけ楽しみに行くなんて信じられない〜!風俗だっていくかもしれないし私は絶対嫌です!ましてや新婚旅行もいってないのに…そんな暇とお金あるならえりさんと産前二人の時間を楽しめばいいのに😫

• まま

まま

ボーナス後に行くみたいだし😂
    産前の楽しみなんて全然してないです〜😭共感ありがとうございます😭✨

• 9月20日
ピュア♡グラマラス

いやーわかるなー。
私は今つわり真っ最中でして、そんな中旦那だけ泊まりで遊びに行くって言ったら怒る、、、今行く!?ってw義母も怒るかも笑
つわり中の妊婦おいて宿泊かっ!て義母がよく言ってるんで笑。
風俗は何度か行ってるのは知ってるんですか?何度かあるならそりゃ気になりますよ。

どうしても上司がうるさいなら、出産後落ち着いてから行けやって言いますねー。風俗が断れないなら妻から言う。
風俗って簡単に言うけど、後々のこと考えないとひどいめにあうってのが男はわからんですからね。奴らはその時良ければ良いって感じだし。

そもそも付き合いで行く場所じゃない。付き合いは飲み屋まででしょ、、、

• まま

まま

共感嬉しいです〜😭💖
    でも、やっぱり妊娠って女の方しか変化ないし女が苦労するのはわかってたんですが😂
    旅行って聞いた瞬間、ありえねぇ〜って感じです笑

• 9月20日
syak

社員旅行でお金がかからないなら行かせますが、仲良しメンバーの旅行ならこの状況でよく呑気に行くって言えるなと思っちゃいます。
もう独身じゃないしもうすぐパパになるのに妊婦さん1人置いてくなんて…
断るって言ってるなら私なら断らせますね!!
職場の方は独身の方が多いんですか?少しは周りも気を使って欲しいですね。。
ウチは産前旅行で安定期に入ってから夫婦で海外旅行いきました。もう2人で旅行なんてしばらくは行けないので最後に良い思い出が出来ました。

どーせ遊ぶんでしょ?!
と言われたら私も旦那さんと同じような態度になってしまうと思います。

やってもないことをどうせやるんでしょ?!と疑われることが嫌なのではないでしょうか。
そして、どうせ疑われるなら疑われてるようなことやっても同じだし、やっちゃおーってなりますw

旅行に行くこと自体が嫌なら、やんわり寂しいなとか可愛く言っとけば良いんじゃないですかね?
男の人なんて単純ですから、

信じてるよ!
いつも優しいもんね
素敵!
私のこと大切にしてくれてるもんね!

とか言っとけばその様になりますよ笑