※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
その他の疑問

岡山で(麻酔が効きにくい体質で)親知らずを抜歯したことのある方。ど…

岡山で(麻酔が効きにくい体質で)親知らずを抜歯したことのある方。どこで抜歯してもらいましたか?

今虫歯治療のため歯医者にかかっているのですが、下の親知らず二本とも横を向いていて完全に埋まっています。
生えてくることはないと思うけど、抜いたほうがいいと言われたので、抜こうか考え中です。
しかし、この虫歯治療で初めて麻酔をしたのですが、麻酔がかかりにくい体質だということが分かりました。
何回か麻酔を増やしてもらったのですが、全然効かなかったです😫

色々調べてみたら、麻酔が効きにくいから激痛だった。涙が出るほどだった。失神した。など書いてありました。痛みに弱いのですごく怖いです😣

コメント